ま ど マギ 2 ボーナス 終了 画面。 マドマギ2差別設定!最終画面と対話を期待できますか?

Madomagi 3 [カスタマイズ提案/ダイアログ/直接ヒット/終了画面]分析

02% 0. 9% モード6 100% 3. 8% 0. 1% 70pt 0. 構成 正常 機会 悪魔 1 87. 2% 2 33. 4% 1. ARTに勝っても天井数Gはクリアされるので、いつもキャラクターに触らなければならないようです。 水着・クラウン等の特別終了画面を確認しておりますが、詳細は不明です。 9% モード6 100% 3. 0% 36. 0% 1. 6% 0% 0% 設定3 1. 7% 11. 7% 可能性 テンプレート 精度が低い 高い正確性 ゲームを追加 84. 5% 0% 0% 設定3 98. 1% 3. 3% 五 22. 小さなボーナス中にキャラクターを紹介します。 8% 15. 9% 65. 9% 0. 偶数の設定提案と奇数の設定提案を区別するために使用できます。 1% 0. Madomagi 2の究極のボーナス画面とLCDタッチアップダイアログとボーナス確認画面は以上です。

Next

設定確認画面6「まどマギ3」発売!ボーナス終了時の声、最後のAT画面、終了時の声とレア役、AT直撃確率、スイカの勝率CZ。

0%天体モードに移行する前に下位モードに移行しない通常のAから(CZ以外のゲインあり) 構成 通常Aまで Bの法線 通常はCまで 特殊な 天国へ 天国へB 1 73% 6% 0. 13% 現れない 2 18. 0% 75. ボーナス画面のオファーを終了 前作にはなかった特別なボーナスエンドセーバーテンプレートがあります。 。 8% 6. 私は神に尋ねます、私はジャックポットを1回ほど獲得しましょう... 0% 1. 6% 3 27. 残酷な結果で終了しました-275キャプチャ... 3% 四 32. 6点をつけたような印象を受けます。 3% 4. 56%から10%の大きな違いがあり、これは特に鋭いチューニングの状況では重要な差別化要因です。 2% 五 7. 6% スクラッチ生産 7. 0% 100% モード ミドルチェリーBAR名簿 特別な役割 モード5 0. 3% 32. 0% 22. 4% 0. 2020年5月11日• 5% 4. 8% 3. 4% 20% 0. その後、少し追加しましたが、在庫はありませんでした。 1% 回復力レベル 強い鈴 50% 60. 3% 20. あなたがこのようなことをするなら... 4% 91. 84% 20. 設定が高いほど、チェリーになる可能性は低くなります。 6% -- -- 五 1. 42% 6. 4% 3. 9% 1. 02% 0. 7% 魔法少女変身プロダクション 17. 6% 0% 設定3 3. 0% 100% 12. 1% - 30G 9. 水平方向の正方形を追加しても、実際の値は1つしかないため、100%にはなりません。

Next

まどか☆マギカ2(まど☆マギカ2)ボーナス終了画面対話提案サマリ

9% 2. 5% 3 98. 1% 20. マジックラッシュの画面の終わりに mod 6でおなじみのAT終了画面でのカスタマイズの提案。 0% 五 20. 01% 0. 4% 98. 2% 5. 6% スイカ 1. 6% 繰り返し通話97. 5% 数G ミディアムチェリー 特別な役割 100グラム 25. 02% 2 - 0. 2020年7月6日•• 4% 41% 6 46% 9% 0. 0% 100% モード ミドルチェリーBAR名簿 特別な役割 モード5 0. 8% 30. [メイシー] 紹介は2020年8月3日月曜日に始まりました。 3% 0% 43. 4% 5. 【高尾】 2020年10月5日(月)より導入開始•• 0% 8. 0% ミディアムチェリー 可能性 20. 1% 15. 07% 繰り返し通話97. 0% -- プチ 39. 仕様 モデル名 スロットマシン劇場版魔法少女まどかマギカ 【新】蜂起の歴史 メーカー メイシー 仕様書 に 純粋な倍率 約3. 7% 100グラム 0. 4% 33. またね 推奨される奇数の設定。 2% 3. 0% 45. 8% 0. 1% 44. 3% 5. 利点これはチャンスの良いタイミングよりも悪いA... 8% 0. 2% 31. 56% 2 20. 3% ダイアログ制作 2. 0% -- -- 四 95. 2% 2 0. 3% EP2 33. 1% モード4(アプリコット)の場合 モード ご注文用ベル 強い鈴 モード5 1. 1% モード3のとき モード プッシュオーダーベルを鳴らす 強い鈴 モード5 6. 汚れがなくなるまで続けましょう。 8% 2 52% 9% 0. この抽選でARTを獲得すると、ボーナスを受け取った瞬間にARTランプが点灯します。

Next

まどか☆マギカ2(まど☆マギカ2)ボーナス終了画面対話提案サマリ

5% 84. 5% 10. 0% 200グラム 25. 8% 2 52% 9% 0. 6% 25. 3% 30. 04% 0. 1% 47. 9% 14. 1% モード2のとき モード プッシュオーダーベルを鳴らす 強い鈴 モード5 1. [平和]•• 3% モード5 0. 4% 1. ボーナス終了時の音声カスタマイズオファー 投票 提案 そして 渚はまたチーズを食べたかった 奇妙な提案 B インキュベーターが通知します。 5% 9. 8% 6. 2% 300グラム - - 0. 4% バック 1. 1% 29. 02% 200グラム 0. 5% 0. 5%-111. 2% 4. 1% 25. 50% 構成 願い事をする 解決する 未来は何ですか あなたが来ます あなたのために この資格 1 12. ユニット5. 7% 42. 02% 1. 9% 20G - 2. そして、ART中にミドルチェリーが設定されたときにARTゲームの数が3桁加算されたという情報があるので、ART中に描いておきたい旗が高い可能性が高いようです通常より高い。 2% 8. そうですね、そうです... 2% 0. 2% - 数G ミディアムチェリー 50グラム 100% ほむらGシリーズ番号 ご注文用ベル 強い鈴 10G 86. あきらめる... 0% 1. 00% 四 20. マジカクエストは特別なゾーンであり、偽の物語が現れる確率はほぼ2倍であり、特定の正方形の魅力が光と闇を決定します。 07% 23% 3 69% 6% 0. 【コナミアミューズメント】 2020年10月5日(月)より導入開始•• 0% 38. 3% 6 27. 0% -- 五 2. 03% 75. 2% 15. 2% 0. 過度の期待は受け入れられないと思います。 3% 20. 5% 0. 0% -- 6 4. 5% 34 7. 6% 87. 8% 0. 3% -- -- -- 通常B 9. 5% 10. 5% 0. チェリーまたはキューブミディアムチャレンジを正常に完了した後にエピソードボーナスを獲得した場合、汚れは差し引かれません。 以下のストアのデータと比較すると、2は近すぎ、6は近すぎます。 [newgin]. 6% 33. 2% 74. 0% 8. 6% 逆ボーナス 6. 4% 設定5 設定6 1. 8% 17. 2020年4月6日• 6% 70% 12. 3% 100% モード 弱いチェリースイカ 強い桜の目 モード5 50. 01% 0. 7% 54. 55回 設定5 1. 5% モード3 0. 早く願いを カスタマイズの提案も。

Next

従業員番長2(サラ#2)差別の設定最終オファー画面の設定

7% 0. 7% 15. 3% ゲームを追加 74. 9% 1. 0% 構成 7この宇宙で〜 やっぱり魔法〜 1 -- 0. 0% 60. 8% 2Dでのミニキャラクターの作成 2. 9% 19. 5% 20. 6% バック 100% 0. 2020年4月6日•• 3% 四 11. 0% 70% 9. 6% 強いチェリー 23. 1% 30G 0. 1% 500グラム 20. 0% 特別な役割 勝率は低いですが、スイカや弱いチェリーからウォルプルギスナイトに勝つと、80%連続またはファイナルになるため、大きなチャンスです!Walpurの続編の賭け金が分割された(まれなマイナーな役割が勝った場合) 回復力レベル スイカ 弱いチェリー 80% 75. 02% 0. 4% 50〜80 g 1. 13% 強いチェリー 25. ただし、有益なサイトへの移動時間は1日に何度も訪れるのは容易ではなく、設定1と6の違いは最終的に2倍になります。 56% 98. 0% EP3 5. 8% 87. 通常時) 色 CZ ボーナスアート 量 ブルー1 7. まどかマギカ2【終了画面・対話解析。 85% 29. 政宗の和解ボーナス中に、サボハニと秘密結社が同時に登場しました(それ以外の場合は、政宗は2回のみです)。 02% EP3 33. 強いコールなら90%以上のリヒットが確定!発信継続の確認後 迫害の内容 強い鈴 いか 弱い奇瑞 強い奇瑞 ランダムな目 ブロー -- 4. 3% 99. ART消化中に「まれな小さな役割の一部」または「消化された一定量のゲーム」でWalpurgis Nightを獲得する。 0% 3. 3% 20. 9% 61. 9% 天国B 3. 2% 0. 8% 繰り返し通話97. 39% 五 4. 構成 1セット 2セット 3セット 1 71. 終了画面の画像とダイアログに注目します。 戦いそのものについてのコメントをありがとう!ああ、それに続いて、ウォルプルギスナイトの90%が続くと言われています!! 2% 3 66. 7% 繰り返し通話97. 8% 3. 3% 20G 1. 今後投入する主な機種の売上高については発表する予定ですので、今回は分析値と売上高の違いにご注意ください。 前作では、汚れが一定点(100pt)まで溜まるとボーナスが「エピソードボーナス以上」になる仕組みがありました。

Next

マドマギ2

2% 63. 8% 1. 指定数のゲームによる差別 表示されるゲーム数は、モードと設定に応じて異なって分配されます。 1% 30. 0% 96. 【NISHIJIN(西陣)】 紹介は2020年11月1日日曜日に始まりました。 7% 0. モード4(アプリコット)に達している場合は、着信音の繰り返しを期待できます。 2% 0. 0% BBまでの抽選、残り8G。 4% バック -- 0. 4% 可能性 18. また、ART後も複数のゲームでART通知が発生するパターンも続いているとのこと(ART後50G以内にボナがいると確認されART終了しないというルールで判断)。 。 。

Next

まどかマギカ(まどマギ)スロット1天井対話差別設定ダーティモード停止時フリーズゾーン

。 。 。 。 。

Next